2008-11-19 10:02 | カテゴリ:BCの巻



こんにちわ 今日は水曜日

朝起きると凄く寒い。。。急激に気温下がってます

体調崩さぬよう皆さん注意してくださいね^-^



忘年会シーズンも近づき飲酒の機会が多くなりますが

飲酒して車など運転しなように!

但し、大航海中の飲酒運転は許します@w@



さて ここ2日ほどはINすると速攻でBC参加してます

桃ダックス 戦闘37 砲術家 砲術弾道水平貫通7~8程度

いわいるunkって奴です 操舵も7+1しかなく

一緒に参加してもらってる皆さんの走行妨害ばかりで

大変申し訳ございません>w<

そのくせ 弱いのにINに突っ込んで コンボ死とか

数え上げればきり無いほど 凹むこと多いですが

やっぱ楽しいですね^-^ 

1戦につき1撃以上してるし1沈以上しております




自分の舵きり予測がへたくそなこともあるのですが

このパターンでやられることが非常に多かったです


 敵P■→

        ↑
        ■
        自
        分


あ!っと思ったときには舵きり遅れでドボンとか

右にきっても左にきっても 結構落ちてる>w<



戦ってみてやりにくいのは直撃阻止ですね

あれは。。。。前方はから来る分は無敵なので

非常にやりずらいです

後方だけ注意するとして回避抜いて水平弾道(キャ)か貫通(カロ)で

やれれば楽しいかもね。。。今度作ってみようかな



いろいろ課題山積みな感じですが BCは楽しいし

100勝するとマレシャルな服がとっても魅力的なので



みなさん参加しよう!月曜10勝 火曜12勝 残78勝^w^

いよいよ発売決定らしいww



嘘じゃ嘘

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/367-e5d1998d