2008-11-28 11:56 | カテゴリ:雑な話の巻

もう疲れたよ。。。パトラッシュ

今日は金曜日 ずっと雨模様気分もどんより

やじうまも目覚ましテレビもおひつじ座ばっちりなはずなのに

仕事の関係ない部分で足引っ張られやる気無し>w<

あ~午後からさぼりて~~wwwwwwwwwww



さて 昨日はフィリバスタクエをやろう!ってことで

リスボンに滞在してるやからを何人か拉致って

出動してきました



ってwikiで良く確認したら広域海賊じゃないとダメってことで

上級仕官から地方海賊へ私掠海賊そしてカリブ行って

リスボンに戻って広域海賊 サントドミンゴでフィリ1回目消化

連続クエでカリブからロンドン、リスボン、イスパニアいって

またカリブ戻ってな感じでまさか1日でやりきると思ってもみなかった

で 時間が深夜1時半ごろリスボン帰ってきましたwww

出来るもんですね 



こんな時間でもリスボン底模擬に沢山の人がいることに

かなりびっくりしました さすがに僕はこの時間無理です



一応フィリ転職紙取れたのですが もう転職しちゃうかな

色ついたことでいらぬ警戒抱かせて申し訳ございません><



海賊専用服でもきちゃおうっかな~♪


パトラッシュにつれてって欲しい人は↑ポチ




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/375-083941c2