2008-12-04 13:31 | カテゴリ:大海戦の巻



こんちわ 今日は木曜日 今日まで天気いいとか

午前中から仕事がはかどりいい感じ

すこしパチンコでもして気晴らししたいところであります



さて明日から大海戦ですね

模擬にも準備にもみなさん余念がないようようで

名匠大砲系や板、ゲルン帆などは即売になるので

生産の方はいまが売り時ですwwww

どんどん生産しましょう 1.2~1.5倍程度ふっかけも効くので



昨日はなんかばたばたしてて何もしてません

倉庫商会が現在9名でショップ展示も出来るので

ぜひいらない捨てキャラ申込受付してますwww



もう船とか準備OKですか?

私は小型船は機動型ガンボート(耐砲撃)

中型は重フリゲート(耐砲撃)強襲キャラック(破壊工作)大型フリゲー

大型は装甲戦列艦(強化舵・司令室・排水ポンプ)など

底模擬とか出てるので準備はほとんど無く

海戦待つばかりですね^-^

今回の海域が大きくNPCの沸きがいろんなとこに点在すると思われ

NPC狙いの方は航行の早い船がよさそうですね

海戦海域はイオニア海と地中海になります

f2tg5twegsss.jpg


地図見ても分かるように 町は多いわ 上陸地点は多いわ 島は多いわ

あげくのはてにナイル川上流まで海域に入ってるため

NPC狙いに奔走しそうですね

対人専門の方もどこが拠点になるか その時にならないと分かりませんね

ネデ・ポルの方は大海戦のクエ受けがネーデルランドかヘルデルなので

地中海までぐる~~と回る必要があります この辺注意ですね

クエ受けしないで大海戦参加するとすごく迷惑なので忘れないように!

今日のうちにヘルデル落ちして明日はクエ受けして下る形がよろしいかと



商会で初心者誘って楽しい大海戦にしましょう♪


みんなで楽しもうぜと思う方は↑ポチ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/379-61bd5d0f