2008-12-16 11:09 | カテゴリ:BCの巻



こんにちわ今日は火曜日 現在メンテ中

夕方Inするころには クリスマスイベントが始まります

簡単なゲームがあるようで どんなものか楽しみですね

個人的には銀タロット手にはいるようだとうれしいんですが



さて 昨日が15日ということで 納品リストが更新され

また生産作業に入っております

今回は 火炎壺ということでハズレwww

黒い泥をヤッファで採集しなければならないということで

ベルベットジュストコートと並んで2大ハズレ商品になります

ベルベもインドに行って生産しなきゃないし大変なんですよね

当たった商会さんは皆さん協力して納品作業しましょうね



ってことで さっさと納品の方調達して 昨日はBCの方に

参加してきました 桃ダックスが前回で総計50勝ということで

残り50勝目指して参加しております



最初の4戦くらいなんですが クリも食らってないのに

コンボで簡単に沈んでます。。。なんだよ支援おせぇ~じゃねぇ~かと

ぶつぶつ 言いながら 1戦 2戦と。。。4戦目まで不可解な撃沈があり

ふと 船の耐久見てみると 413とか。。。重フリゲートって536だった。。よね

速攻輸送船で引き返しましたwww 同胞の方申し訳ないって

ことで名工で叩きなおして 再び参戦

最初名カロでやってたんですが ケツクリいいのはいっても落ちん>w<

砲術家ですが スキル9~10しかなくやっぱり火力不足

コマンダージュストコートで砲術14あるんで 名キャノに変更

メンバーにも恵まれ いい感じで撃もとれ

16戦で21-13とかなりいい感じに! 最後は眠たくて3沈して終了

操舵7+1ですが ある程度なんとかなりそう それよりも砲術スキルの方が

とても重要に感じられる第1日目でした やっぱBCは楽しい♪



今日のメンテで大海戦告知あるでしょうか?ないかな。。。

リスボンでは 名匠大砲系のバザーが少なく今が作り時です

非戦の方は是非生産して儲けましょう!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/388-00594a85