-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-18 14:05 | カテゴリ:BCの巻



こんにちわ 今日は木曜日

なんにもない ただただ平凡な 平日ですw



クリスマスチケットを賭けての勝負で負けて

イヤになってる人が沢山おられるようですw

ということで イベントで熱くなり BCの方も若干参加者が少ないような。。。



昨日ネデ側で参加してましたが かなり苦戦側でした

16戦くらいやって 勝てたの4勝くらい

負けが多いということは必然的に沈もおおくなり

16回のうち22回くらい沈みました

INに進んであぼーんも多いですが

クリ判定にならないだろう。。。だろう運転で沈むこと多かったな

ここでイヤになる沈み方ベスト3!



3位 1VS1での沈み>w< 



2位 沈んだ直後に猛スピードでのつっこみ即死w



栄えある第1位 スタート直後のすれ違い様の撃沈



さすがにこれは目だってやだな~こっそり沈む分にはいいんですが

そんな感じでBC参加しております



BCランキングに乗ってる人や 強襲キャラベルなんかは

簡単に沈んでくれないので 無理に追うより違う人を狙ったほうが

間違いなくいい!ですwwww

コレを基本に 多勢の中に常にポジションを置いて

自分ではなく 味方がクリポジションで そろそろ打ちそうだな~と

思ったときに自分も合わせて撃ってみてください

これだけでかなり貢献できてるはず!

しかも運がよければ自分の撃になることもあるので

自分で無理にクリ当てに行こうと思わず味方に合せるうち方もできれば

いろんな場面で使えますので^-^ 今日からレッツトライ!



僕もへたくそですが コンボ合せを狙ったりしてます






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/390-c65a3c63
