-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-20 09:11 | カテゴリ:BCの巻



毒を吐いた次の日は早め更新で記事を下へ流す

こんにちは今日は土曜日 週末は天気いいらしいです

昨日は金曜でおっさんが多い大航海は

やや人が少なめだったかな クリスマスやってる人も

多いとおもうんですが あまりBCへの参加は少なかったかも



で 昨日はだいぶ均衡とれた勝負が続きましたね

最初の方はそれでも連敗でしたが



最初にカロネで沈む沈む 10戦くらいアホ沈ばかり

で後半キャノに変えてから撃がとれ

結局1戦辺りの撃も沈も100%越えwww

相手の面子で全然展開が違うのでさっきはあんなに

調子良かったのに。。。と自己嫌悪に陥ることも多々あり

少なくても沈は腕次第でなんとでも少なくなるんでしょうけど

外ばっか回ってもね つまんないしね



ということで家庭を顧みず 今回ずっとBC参戦して

やっとこさ マレシャルまで@1勝まできました

最後の1勝がなかなかできず 諦めてしまいましたが

早め達成でクリスマスチケットを獲得したいところでありますw



今週はメンテがないようなので

クリスマスイベントは放置のようですw

頑張って上限の3000枚程度ゲットしよう!

プレゼントが粗品でみんながっかりしますように。。♪




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/392-7f263242
