2008-12-24 10:33 | カテゴリ:雑な話の巻


MERRY Ⅹ′MAS



イヴでございます 彼氏彼女いないみなさんごきげんよう♪

昔は良く今日は日本一揺れる日とか言われてたな。。。(低次元)



今日大航海INしてると 一人寂しく過ごしてるんだ 

なんて思われそうだが 恥ずかしがらずにINしようぜ!

こんなときこそ 大航海で大いに盛り上がろう!

言えば言うほど ピエロに思える。。。>w<

今日明日は宗教的に大切な日であり 

恋人達が’`ァ(*´д`*)’`ァするための日じゃねぇ~んだ~

と 言えば言うほど ピエロに思える。。。>w<



大航海にINすれば きっと誰かは優しくしてくれるはず

一人チキンがっつきながら 遊ぼうぜwwwww



僕は既婚者で 嫁さん実家にいってるし 独身扱いなので

誰か大航海で一緒にイヴ過ごしてください;`;:゛;`;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



そんな感じで意味の無い文章羅列してみました

ここ数日は何もしてませんwww

一応クリスマスイベント進めて チケット破産で0枚(#゚Д゚) ゴルァ!!

アパート用にクリスマスツリーを5つもらって 部屋に飾ってます

ん~~ごうかぁ~♪



今日の夜7時からでしたっけ?チケットをプレゼントと交換は

なにがでるか非常に楽しみであります

オスマンが名匠仕立てだったので 今回は名匠鍛冶じゃね~かとか

いろんな憶測が飛び交っております

僕は銀タロットと予想してるんですが。。。そうだったら

大量に買い取りますので是非ご連絡を♪



ほかは。。。桃ダックスを鍛えてます

ナッソー沖で戦ってるんですが たまに戦闘65の人が必死で

エグズマ追ってるのを見るといらっとします

ひとが経験値稼ぎで頑張ってる横で 迷惑過ぎね?

貫通とか白兵上げなんでしょうけど。。。とてもじゃないが

PKしたくなるwwwwwwwwwwwしたことありませんが

間違いなくみんなそう思ってるので 空気読んでくださいww


では 楽しいクリスマスをお過ごしください♪

ブログ見に来てくれたすべての方に

Merry Christmas!

素敵イヴをお過ごし下さい♪



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/393-c3ee356e