2008-12-25 08:48 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ今日は木曜日イヴ明けでございます

正直昨日 おせっくすした野郎は挙手願いますwww



今のうちだけだぞ! そんな

下半身フィニッシュアーツ発動できんのwwwww

うまいな 俺w



そんな感じで実家でご飯食べてケーキ食べて

ひっそり1人で大航海してました>w<



で なにをするわけでもなく リスボンでぼ~~

少し飽きてナッソー行くもさすがに人がいねぇ~~ww

こういうときこそ必死に頑張ろうぜ!と思ったんですが

私も切なくなって即ヤメ



そのあと リスボンでイヴなのに大告白大会を見学しにいきまして

自分も参加しようと思ったんですが

思いつくことがどうも自虐ネタしかなく

文章考えると どんどんテンション下がるのでヤメ



そんな感じで11時ごろに眠たくなりログアウト

こんなときにも底模擬は盛況らしく

いい光景なんでしょうけど もっとねやることあるんじゃないかとw

思うわけですよ いいか 別に ね



最後にクリスマスチケットがえらい事になってましたね

あまりにもひどすぎてwikiでは釣られネタが横行してました

怒られるぞ あんなプレゼントだしたら


チケット自慢げに3000枚集めたとか 言えないじゃないかwww



昨日1人寂しくフィニッシュアーツ決めた人は↑ポチ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/394-307fc798