2009-01-01 14:11 | カテゴリ:私的な事の巻

新年あけましておめでとうございます

天気もよく素晴らしい新年お迎えのことと思います

大航海プレイヤーの皆さん そしてブログ読者の皆さんに

幸多い良き1年になりますよう心よりお祈り申し上げます


12月28日に 陣痛前に破水してしまい

急遽29日に帝王切開という形で新しい生命が誕生いたしました

37週ということで 身体的にはいつ出産してもおかしくなかったのですが

生まれてみますと2350gということで

2500g以下は保育器での生活みたいですが

母子ともに健康で日増しに血色良く赤ちゃんじみた顔立ちになってきました

3時間おきに起きて おしめ替えてミルク与えております

さすがに深夜3~4時の眠気との攻防がつらいですね

お正月休みでよかった。。。と感じております

とりあえずそんな感じで正月の雰囲気まったくなく病院で過ごしております^-^

初売り楽しんできてくださいね♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/398-b18f140c