2009-01-04 09:36 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は1月4日

世間では今日まで正月休みの方が多いのかな?

長期間の休みボケで明日からの仕事大変でしょうが

休んだ分しっかり今年も頑張ってくださいね^^



私も今日から仕事です 本格ブログ書き始め♪

ま~明日休みなので また病院に泊まってきます

夜中起きたりと年末年始は何をすることもなく

ただ育児に追われてましたな 

大変だけどうれしさのまさってるしいいんだけど

日々赤ちゃんらしくなってきてるのでうれしい限りです

顔は。。。嫁さん似です 僕に似てるのは福耳なとこだけ

ちゃんと遺伝子入ってるのかな・・・。

とりあえずお父ちゃんよりちんちんが大きくなればいいな(低俗w



な 感じで2日に自分の家にもどりまして

2~3日とぼ~と稼動してました

副官ボーナスが200日越えたため消化しつつポルトガル交信で

リスボン沖をうろうろ いろんな人にエモやTELL頂き感謝感謝です

NEWYEARイベントということで 既に消化したかたが

ガラクタ品をバザーしてるようで♪

ニューイヤーロットは銀タロット、再交渉要望書、

名匠鍛冶道具、頭痛薬辺りが当たりかな

ニューイヤーBOXは幸運のレイヴ鎧の逸品が出れば当たり

ノーマルものだとほとんど売れないですね

攻撃防御併せて70以上だと価値が出てきます

で ニューイヤーロットをもらったあとでサロニカで情報得た後

ケープでもらえるプレゼントロットはまあまあいいものがもらえるので

頑張って消化しましょうね 距離がある分 みんなで楽しめって事で

クリスマスからの継続イベントが進行してるようで

クリスマスイベしっかりやった方は継続してやったほうがよさそうですね



他は大きなとこはないかな

いろんな人にお祝いTELL頂き 今年1年もなんとなく

ブログ更新する予定なので皆さん応援してくださいね^-^

そして沢山の人のブログを見ていただけるように

今後も努力していきますので♪

2月のチャプター5に向けてみんなでwktkしながらいい1年にしましょう!


今年の運勢占いはこちら↑ポチ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/399-f198fbe2