2009-01-09 11:18 | カテゴリ:海事の巻


こんにちわ今日は金曜日

いろいろと新年の行事も入っており忙しいです

で 昨日嫁さんと息子が無事退院しました

29日から入ってったので12日間くらいでしょうかね

出産費用は計45万円也 年末年始にしては

ま~安いほうではないかと思います

とりあえずは嫁さんの実家で1ヶ月ほど滞在予定なので

安心ですかね^-^



メンテで大海戦とか告知あると思ったら出てませんでしたね

まだコエーの方はお正月休みらしい

9月からずっと大投資戦も開催しておらず

どうなってるのか!と結構それ目当てで資金ためてる人も多いかと思います

9月22日にNOTOS鯖で発生してそれ以降は

E鯖3回 Z鯖2回 B鯖2回と 随分とN鯖だけ間隔が空いております

1月2日E鯖で発生しているので大投資戦自体がなくなったわけではなく

順番的に回ってこないだけなので

私の予想として かなり近々N鯖でも発生するのではないかと予想してます

危険海域でなければ 相当な人が参加するだろうし

夜7~8時辺りの発生告知に注意ですね



ほかでは。。。退院とかで ばたばたしており特に活動してません

リスボンでたたずんでいると 1人の初心者らしき人が

いらっしゃったのでこちらから話かけてみました

転職用のスキルとったり 大航海について覚えておいたほうが

いいことを航海しながら一通りお伝えしました

商会の方にもはいってもらったんですがね^^

こういうことも新鮮でいいですね 長く楽しんでもらえるといいなぁ~♪

下心はNOサンキュ?



昨日はフレがPKされたということで どうしても仕返しがしたいと

いうことで海賊なんですがPKKしに行ってきました

高速ケベックということで 大クリ-18%重量砲撃付きで捜索

で 難なく発見して拿捕っちゃいました

大変申し訳ございませんでした(lll-ω-)ズーン

あだ討ちとはいえ 対人を襲うことはやっぱり気が引けますね

カサドールまで後48勝@q@


おみくじ大吉だった人はこちら↑ポチ



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/401-0ddd2afc