-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-11 16:19 | カテゴリ:冒険の巻


こんにちわ 今日は日曜日 3連休のなかびです

この3連休の間にどこも成人式が挙行されるようで

ニュースになるような行動ないといいですけどね

とりあえず 新成人のみなさんおめでとうございます



って大航海が30オーバーの人が多いので

まったく関係ない話ですね^-^



一応今日一杯仕事で急がしい予定です

これおわれば少しゆっくりするのかな。。。



ずっとフィリバスタのままでしたが

さすがにやることなくて たまりにたまっていた

冒険の方をやり始めてみました

他のキャラも一緒に育てるようにするので

準備品だけで結構な数です

で 昨日から本格的に冒険始めてます

1050で止まったままの発見物でしたが

リマ発のクエを重点的にこなし

1日で30個冒険クエこなしましたwwww廃なかんじだ

獲得経験値は25000程度



リマ発の単発クエなどがほとんど終わり

リオデジャネイロ→リマ方面にクエが移行します

1つのクエで片道20分往復40分くらいかかりそうです

これやるだけでかなり日数取られそうだな~

1524までと いかずとも主要なクエは消化しておきたいですね

まだモアイすら発見してませんから>w<



冒険は航行中暇なので 掃除したり食器洗ったり洗濯したりと

結構自由が利くのでその辺はいいかなぁ~♪

BC期間になったらたまに参加しつつ 当分冒険してると思います

悪名も2300くらいまで下がりました 

航行中色つきなので無駄にびびらせてすいません

100%襲いませんのでご安心ください 


しかし トゥンベスのインカローズ交易してる人結構多いんですね

かなりの人が航行してます しかも単垢じゃなく

行列作っての交易ですから 結構稼いでるんだろうな~♪

インカローズ100%で2000D ショップで25000Dでだせば

10倍以上か。。。700個搬送で16M程度の儲け♪

アンボイナより近いし危険も少ないってことで 

こっちの方が交易するにはいいかもね



とっくの昔成人式だったひとは↑ポチ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/402-3d8bede7
