2009-01-15 09:06 | カテゴリ:冒険の巻


こんにちわ今日は木曜日

え~とパチンコ屋に行って風邪引いてきましたww

この時期のパチンコ屋は超危険ですねw

去年もパチ屋で引いたような。。。

暖房で空気乾燥してるし 煙いし のどか沸くしということで

昨日夜から喉が痛く風邪の初期症状になってます

これでは 息子にあえないじゃないか~

ということでこの時期のパチ屋は充分に喉を保護してください



昨日はインドスタートでカルカッタからアジア方面で

オーストラリアを回ってアジア方面の地理消化してました

う~ん 萎える距離ばっかりですね 書庫地図も同時進行なので

発見物増えて少しはいいんですが 転職も面倒なので

ず~と考古学者のままです もう少しで視認も地理も8になりそう>w<




冒険は冒険であんまりネタ無いんだよね~

アジア方面は海賊さん沢山いるので 航行には気を使ってます

昨日は比較的穏やかでしたので 気楽でしたが

アンボイナには交易目的じゃなく学者目的なので

海上封鎖されてると痛いですね 初速ではどうしても遅くなるので

大型船よりもコルベットみたいなものに見張られてるほうが怖いです



カリカットもジャカルタもかなり未達成クエが多くしんどいな~

結構な時間かかりそうでつ

そういえばseakingさんが復帰されてたwwwおめ~です♪



あ!気がつけば今日15日なのねwwwwwww

納品リスト更新じゃん!!!!!!!!

倉庫商会もまあまあ人が増えてきたので今回はもう少し

上位狙うぞ!





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/405-2c80c42d