-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-20 09:52 | カテゴリ:BCの巻




こんにちは 今日は 火曜日 メンテの日ですね

また オスマンの情報発信あるでしょうか

もう2月17日(火)に実施確定とでかでか載ってるし

気がつくと1ヶ月きってるですね



スエズ運河が通れるようになると

私的に1番思いつくのは ヴェネ=カリカット直行クエとかだな~

どんだけ航行距離短くなるんだ!ってことですね

パナマと同様に通るのに20分かかるから時間的には

劇的にかわらないですが いいよね。。。



リアルで嫁さんが実家に帰省していることもあり

夜は飯を食いながら大航海という理想的な毎日過ごしてますww

と いうことで 昨日BC三昧



12時まわるころに終了しましたが 昨日も24戦しましたw

今回重点課題して抜けクリを狙えるようにしよう♪ということで

かなり狙ってます で 結果からいくと狙える範囲のものを

7~8割程度当てることが出来ました 個人的に大きな進歩です



その分 抜けクリ狙って 舵きり遅く逆抜けクリも多々ありましたが

感覚を養うという点では私的に充分満足な結果でした



その甲斐もあり 24戦で47撃という 1戦当たり2撃まであと1歩

沈も26回ときっちり防御すると決めたときと どうでもいいや的なときが

ありまして 味方に迷惑かけないためにも1沈きるようにします

囲まれたときに大きく舵きるのではなく

小さく なお且つ白兵に持ち込めるように展開したいですね



貪欲に狙ってしまって味方と船ぶつかってしまったな~ 反省



さ~て 今日もBCっちゃおうかな♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/407-1148fc3a
