2007-07-31 10:39 | カテゴリ:海事の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →



大海戦も終わり個々のレベルアップの

時間にもどりました



ず~~とガレーで私鯨海賊やってたんですが

スキルアップをしなきゃないので

久々に転職・・・・・






11aaa.jpg



ま~用心棒になったのも 目的があり・・・

回避、修理、応急手当が優遇ということでもあり

上級職じゃなくもいいかな~と思い転職



船も北欧重ガレーから重ガレオン(鉄)に乗り換え

いざリオデジャネイロへ!

そして受けるクエは・・・・






225aaa.jpg





もうやってる人は知ってると思いますが

10隻の重ガレーを相手に戦う奴ですって いっても

倒すのが目的ではなく

ひたすら・・・・攻撃を受けるために!!

バイーアに移動して東に4日ほど移動したところに

漁場がございます



すると 早速中央に迎えられるので

戦闘範囲ギリギリに移動・・・

相手もガレーなので上手く移動しないと四面楚歌に

なるので白兵も受け流し・・・・隅っこへ



相手のクリの当たらないトコに移動して

準備万端・・・・後は回避スキル発動と消化剤と修理のみ!!!






33aaa.jpg





ま~~こんな状況ですよ

とにかく火炎砲を受ける受ける・・・そして受ける

補助帆、大砲、像つけてるとあっという間に破壊されるので

ほぼノーガード状態で受けます



ちなみに本日は3時間(往復含め)程度の稼動で・・・です

使用前がこちらの数値 回避見ててくださいね


22aaa.jpg




こちらが使用後でございます





44aaa.jpg




ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

回避がレベル4から・・・・8になってるじゃないですか!!!

ま~最初消化剤200しかもっていかなかったので

一度戻って倉庫に999と手持ちに400で再度バイーアへ



当然砲撃うけるので応急処置もべしべし上がります

来る前が6で・・・・・今は8! 優遇が効いてます



修理スキルも来る前が7で今は 9!!

奥さん・・・・ちょっと凄いですよまじで

ま~戦闘系で一番上げやすいスキルなので

それなりに防御高い船でしたら結構耐えれるので

ぜひ レッツ チャレンジ



どこまで飽きずに上げれるか知らんががんがろう・・

追記

そういえば消化っていうスキルあったじゃね~か!!

わざわざ消化材買う必要もね~~し・・・あ~~失敗失敗

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/41-1377d1a6