2009-01-25 11:05 | カテゴリ:大海戦の巻


こんにちわ今日は日曜日 気がつけば大海戦最終日

熟練の方は メインのほかにセカンドキャラでの参戦の方も多く

冒険、商人のレベルをギリギリまで下げて戦闘のみを65にして

レベル差で戦功ポイントを1P⇒2Pへという戦略になってきてますね

結局腕のレベルがそれほど変わりなくなってる状況なので

あとは戦功ポイントを稼ぐ手段として

レベル差でのポイント獲得を取る!ってのが最近のトレンドですww

そうなのか。。。。たぶんそう

いや~まさか俺がMVPとれるなんて。。。♪



昨日嫁さんの実家から 車飛ばして自宅へ

軽自動車で高速道路を時速130㎞でぶーーん♪

夜7時45分にIN そして英に亡命した桃ダックスで参戦

戦闘52しかありませんが 雑食仕様ということでバザってました

時間が無いので ペア募集してる人に予約取り付けて

教会前でバザしてる人を4人拉致って 7時55分ごろには

準備完了! 中型から参戦開始!しました



野良艦隊は 極端な対人寄りは壊滅するだけなので

Nを狙いつつ 弱そうなPを狙う作戦でwwwって

52になのに旗やらせてもらいました 役割はずばり!粘る

これしかありませんね 適切な獲物ハンティングが前提で

対人戦闘は がちがちに固めて粘る!本当は旗も いくらか攻撃に

いけばいいんですが 身を守ることで必死>w<



Nを狩りつつ N狙いの対人襲って 対人では分断されないように注意で

中型もまあまあ頑張れました しかし大型前半はダンツィヒで封鎖状態

身動きとれず このままではどうしようも無いということで

リガに移動し そこから後半戦は強そうな対人もまあまあ勝てたりと

野良艦隊のわりに頑張れた メンバーも結構良かったの勝因かな

で個人的には戦功37。。。

多い人で47と中大だけにしてはいいんじゃね!?

あれ?37でMVP?って思ってる?でも取れたんだよねw



で コペンに戻って MVP取った艦隊の方とお話してまして

。。。MVPはあなたの艦隊じゃないの?って疑問におもってるあなた!

そう!





MVPsss.jpg


今回MVP取ったアーサーさんと2ショットの写真をね♪

とりました。。。。撮りましたwww 文言はあってるはずwww



少しだけお話しましたが MVP取れなかった

総合レベルが高すぎてグチグチ言ってる某リ○スさんより

紳士な感じの方でしたwwww

英ヴェネも今回は数的にも同数近くおりかなり頑張ってると思います


最終日もみなさん頑張りましょう!そしていい戦いを!



俺も今日はMVPって人は↑ポチ

今日はフル参戦の予定なので誰か1人空きあれば入れさせてください♪連絡松

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/411-79678208