2009-01-27 10:00 | カテゴリ:未分類



こんにちわ今日は火曜日 1月もあっという間に終わりそう

1月のわりに寒い日が少なく 過ごしやすくていいかな

さて BCも大海戦も終わりにわか軍人さんは

自分のスタイルに戻ってるんでしょうね



大海戦最終日は予定通りフル参戦ってことで

知り合いの少ないコペンハーゲンで地味に野良誘ってバザしてました

次々と買い手が決まり 最後の最後まで残りそうな雰囲気の中で

ついにお一人の方から お誘いいただきました

やりますか?対人ですけど

え 弱いけど大丈夫ですか?

んじゃ~やめますか?

弱いですけど頑張りますってことで参加させていただきました

で チャットメンバー見ましたら ま~メンバーの強いこと強いこと

見た瞬間に あ!俺場違いだ と気がつきました

入った手前抜けるわけにも行かず ただただ緊張してました

黒ダックスならともかく 今回は桃ダックスでの参戦

戦闘52 砲術系R12 回避15 操舵8+3 で剣術4とかwww

対人バリバリで剣術4は無いよねぇ~♪

しかも兵器技術4しかなくて 耐砲撃装甲つかえねぇ~し

そして 傭兵としてどっかやとってもらえませんか~と募集してた

超有名な人も一緒の艦隊でした 名匠帆つけてるということで

艦隊より先に偵察部隊として船頭 とてもかっこよかったですwww

あれは。。。大海戦で初めて見る光景でした すげぇよ

で 小中は回避いれずにMAX砲撃で9隻かな?落とすことができました

多少 旗援護とかしてましたが 役に立ってたのかな?

4番隊なので自由にさせてもらってましたが

自問自答しならが いよいよ大型戦 しかも船みたら船員110人仕様

レベル上げのまんまにしてました>w<

終了間際に拿捕寸前の攻防になり ggggg連呼で迷惑かけました

にわか参加者でも やっぱり準備だけは周到にしておかないとダメですね



で 私1人弱かったんですが やっぱり強いメンバーは劣勢でも

結構勝てることが多く 大型はイスパ精鋭との連戦で時間かかったこともあり

結果 功績は63でした で爵位キタ---!



戦闘後脳筋でみなさんチェックしてるようで 一人冷たい汗かいてました

いろいろ迷惑かけた大海戦最終日でした 次はもう少し頑張ろう

全体的に接戦だったらしく フランスの方が少なく感じたのは気のせいかな?

最終日コペンで某海賊の方が復帰してたらしく

海戦前からいい雰囲気になってましたね 休止しても

復帰したときにみんなにわいわい騒がれるような存在でありたいと思います



大海戦参加した皆さんお疲れ様でした そして支援してた皆さんに感謝感謝

一緒に戦ってくれた戦士の皆さんにありがとう♪

次はイングランドのターンか。。。ポル参戦できるといいな


今度は頑張る!って人は↑ポチ


大海戦終了後のマルグリット嬢の部屋が混雑してる風景は ちょっと笑えますよね

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/412-0e89f8b9