-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-29 09:53 | カテゴリ:冒険の巻


こんにちわ今日は木曜日 木曜にオスマン情報更新する?

と勝手に解釈して 今日なんか情報更新されませんかね?



さて オスマン実装前に駆け込みでアカデミーが開催されます

100Pなので それほど高価な王冠は期待できませんね

200Pなら 開錠冠目当てで参加してもいいかな~と思ったんですが



わたくし事では 冒険家に戻って廃!?のように航行してます

最初考古学者でクエ消化してましたが 地理関係のスキルが低いということで

地理職人で活動中です 地図も一緒に消化中なので

効率よく発見物を見つけることができます ずっとリスボンに滞在してたので

世界各国を回ると海賊という存在が結構 気になりますね



南米では 復活した英海賊さんが検索にHIT 目視では確認できませんでした

風の噂でクリッパ?ってことで高速航行だと面倒だな。。。ってのが頭に浮かびます

で 会場を南米から東南アジア方面に移動してきたんですが

ま~ジャカルタ発のクエがあることあること

私の冒険はインド発のクエで終ってこともあり 当分はジャカルタ発の長距離クエが

重点になるのかな。。。で1つここで問題が



ジャカルタ発での出発で ジャカルタで待機海賊がいるんですよね

2垢活動ですが 1人が港待機で出入の確認

で もう1人がロリゲで高速補足というもの

ランキングをみると どうも全鯖での賞金首1位を目指してるのかな?

効率目的なので 危険なものには手を出さず 商人系のを的確にGET!の

スタイルだと思われます 単独なので それなりに武装すればいいんでしょうが

重くなるし名倉の分で食料日数すくなくなるしと いうことで正直めんどい>w<

活動範囲が青ゾーンギリギリなのでPKKも出来ないでしょうし

商船が襲われたときに援軍紙をいかに出してもらうしかないんですよね

そこまで出来ればいいんでしょうが 上納投げるほうが簡単かな

今度自分がえさになって援軍紙で捕まえてみようかしら♪



自己防衛は当たり前なんですが 効率重視の冒険家なので

その辺は軽くスルーで発見物稼ぎたいんですが。。。どうでしょう

あ~面倒臭い 面倒臭いといいつつ 昨日冒険が65になりました

65-65-65 廃人の香りがプンプンしますね

海賊は大航海のエッセンスとして大事なのは知ってるんですが。。。


海賊も大事だが襲われたくないって人は↑ポチ


昨日インド東側に無差別海賊いたので注意してね♪




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/413-daaf055c
