-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-01 14:33 | カテゴリ:NFC大会の巻


こんにちわ今日は日曜日 昨日暴風雪で朝からアイスバーン

で 今は日も差し温かく いい天気です♪



さて いきなりですが

2月7日(土) 午後9時から カサブランカ沖で



第二回NOTOS  fleet championship(能登艦隊選手権)が開催されます

通称 NFC (ノーキンファイトクラブ)



日頃リスボン沖などで磨いた腕を発揮できる大会です

前回も多くの大会参加者と見学の方々で盛会に開催され

今回も前回以上の成果を上げられるよう準備を進めてるところです。。。



って 昨日 フレから大会役員 お手伝いいただけませんか?と

いうことで 僭越ながら 大会広報、結果速報などの分野で

参加することとなりましたので ご報告いたします



NFC大会の 公式HPもあり そちらの方で 大会結果など

わたくしの方で随時アップさせていきますので ご期待下さい



で 大会も来週土曜日ということで 参加チームの締切がもうまもなくです!

各チームの都合もあるでしょうが 本部としてもある程度数の把握を

したいと思いますで とりあえずエントリーして それからチーム編成でいいと思います



今現在11チームが参加エントリーされております!

模擬参加してる方は こういう機会はめったにないので

だれか音頭とってむりやり誘いましょう!!!!!!



前回も即席チームもありましたし すべてが上手い人ばかりではないので

負けてもいいので こういう大会の雰囲気を肌で味わいたい!

そしてこれから上手くなろう!って目標でもいいと思います



大海戦などで 商会などの固定艦隊くんでる方なんかも

いい経験できると思います



アカデミー大会と日程がかぶっておりますが

アカデミーなんか遠くていってらんねぇ~よって人は是非こちらの方に

遊びにきてくださいね



沢山の参加者と応援で NOTOS鯖の一大ユーザーイベントとして

皆さん盛り上げていきましょう!そして あわよくば優勝しよう!



また 当日の大会審判員も併せて募集してます!

大会の雰囲気を一番まじかで観戦することができます!

やってみてもいい方は 大会シャウト流れてると思うので

その時TELLしてみてくださいね♪



いろいろ書いてきたNFC大会のHPは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NFCsss.jpg

バナー画像カッコ悪いのは ご愛嬌>w< だれか作って♪





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/415-3e8be1f7
