-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-03 09:32 | カテゴリ:PKKの巻


こんにちわ 今日は火曜日メンテの日です

アップデートに向けてコエーの方頑張ってるでしょうか?

一応今日のメンテ後にバレンタインイベントが始まります

前回のクリスマスイベントの続きのアイテムがどのように

変化するかだけが楽しみであります



と いうことで 2月7日(土曜日)午後9時から開催される

NFC大会にむけて ちゃくちゃくと艦隊編成やら職業編成

船につけるJBなど優勝にむけて準備が進んでるようですね

大会用に奇策をねるもよし固定概念を打ち破る戦法期待しますね

今日当たりからは実践に向けたMAX模擬が多くなるでしょうか?



まだ 艦隊が決まってない模擬っこは早め犠牲提督を決めて

参加申込してくださいね 提督さえ決まればあとは勧誘は楽でしょうから

ネタ艦隊も随時募集中なので是非お申込を♪



英もいい人材が沢山いるので もう1~2艦隊あってもいいですね♪

ネデからの参戦も希望いたします^-^

右側にNFC大会用ブログに飛ぶバナー作ってましたのでご利用ください



さて わたくし事では ジャカルタ監禁というか ジャカルタ発クエで

毎日終了しております とになく関連クエが多くてびっくりです

ジャカルタから始められるクエも多く 複垢育ててる人はいいかも♪

ただ基本移動クエなので何をするにも時間かかります>w<

で 昨日やっとウルル地方に入ることできました いまさらですね ハイ

1週間かなり冒険がんばりました ランキング当選ラインかな。。。



アジアはま~香辛料取引のメッカでありまして それに付随るす海賊さんも

結構ひっかかります この1週間で4回対戦 の3追いかけられかな

ただやられるのでは無く 多少頑張りたいので 人装備もしてます

船員も大クリMAX 他もMAXで大型船尾楼もつけてるし一撃死しないかな

JBも重量砲撃だし アイテムも轟音♪

略奪紙はもってますが禁止手だと思ってるので使いません 応戦用ね♪

1人で攻撃してきたら こちらも応戦して拿捕してやろうかともくろんでます

危険海域なので ここまで固めなくてもいいと思いますが

簡単に沈んではね 海賊の思うがままなので 最低限粘りましょう♪



って昨日フレにPKKしたいということで ソロ活動してる方を捜索したんですが

某英海賊さんに捕まってしまい その時は1人だったんですが

アンボイナを中心に4人で活動してまして 轟音でぴよらせて 他のキャラで拿捕

と いう構想が あたふたしてる間に試合が長引き 

1人2人と敵援軍が集合して 阿鼻叫喚の世界で試合終了>w<

ま~その方がかなりお強いので最初から無理な感じはしてたんですが。。。。

とりあえず楽しかったので良し♪ あのドキドキ感はたまらんですね

ジャカルタ戻って 鎧取られてたことに気づき Orz>w<

いつか取り返すってことで!さすがに写真とってる暇なかったな。。。


今日も襲われてネタにしろって人は↑ポチ

ランキングHELP!ww



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/416-016b3601
