2007-08-01 10:26 | カテゴリ:雑な話の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →


追記!!

緊急事態発生!緊急事態発生!

また大海戦が発生したもよう!!

今回はネーデルランドが攻略!!!



また 大海戦ですか?コーエー様w




今日は特に変化のない日


昨日は少し回避ぺちぺちして・・・・・

って 名工ね~~じゃね~か!

ってことで耐久減るとだんだん回復するのも

大変になってくるので また戻ることに・・・



せっかくなので消化スキルも取りにいって

名工買い込んで・・・・再度出発・・・・リオへ

到着して12時近くで・・・・終わり



結局回避は8のまま レベルアップまで後600程度

1日1アップを目指したいんですがね~初日で脱落



ネタが無いので・・・・クルス・デル・スールの話

新しい情報が開示された模様・・・・



バトルキャンペーンね・・・・ま~戦列艦ものれね~し

スキル差ありすぎなので、ツワモノだけのものになりそうね



偉業を成し遂げた航海者だけの衣装ね・・・・・

レベルよりもスキルが優先されそうな感じだが・・・・・

冒険クエ全制覇とかなのかな~かなりしんどいね

益々極めよ!って感じだな こりゃ・・・・



新船は装甲戦列艦と重ガレアスか・・・のれね~し!

ガレー系は30~50までが凄く少ないので

その辺をバリエーション増やしてくれればいいんだけどね





ま~個人的にはプライベートな無人島かな 興味あるの

あれって・・・1個の島に1人だけってことじゃないよね?

それだったら8月22日は大争奪戦になるし・・・・

って調理スキルもないし何生産するんだろう・・・か 俺



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/42-f2a77f51