2009-02-10 11:53 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は火曜日 メンテの日です

2月なのにこんなに天気良くていいのかな・・・

NFCも終わり 来週の日曜の15日辺りまでは

なんとなくぼ~と過ごす人も多いのかな



NFCについて いろいろご意見あるような人もいますが

ま~終ったことだしいいでしょう♪

当事者にならないと分からないことが沢山あるしね

模擬と1発勝負の大会では 

プレッシャーの度合いが全然違うんですから

今度初夏のころに開催するかも?なので

それまで精進しましょうね♪



で 日月と嫁の実家に行ってました

日曜 鉄さんを偲ぶ会ということで ケープに行ったんですが

嫁の実家なので満足に滞在することもできず

大変申し訳なかったです>w<

でも結構な人があつまり楽しく語り合えたようで少し安心しました

リアルの方は今後も色々と大変でしょうが 

無理せず子供達と幸せに過ごしてほしいと影ながら応援してます



さて 私も昨日から平常生活へ。。。

アジアに戻って本格的にラパヌイ攻略です

アジアの現状治安がかなり悪く ブログでもgdgdいってましたが

少しずつ PK対策として 危険海域を哨戒してくれる方も多くなっております

NFCが終わりオスマンまでわりと自由な時間取れる方もいて

そういう方が遊びに来てるようですww

NOTOSポルトガルの崩壊というシナリオを着々と進めてる人がおるようなので

ここは一致団結して 明るいポル生活を送れるように頑張りましょう!

こえぇ~な~ ポルトガル崩壊しちゃうのかな~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/422-f1627a74