-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-13 10:13 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ今日は金曜日 13日の金曜日 ( ´^ิ^ิ`)

あまりこのフレーズも聞かなくなりましたね。。。って

知ってること自体古いですかwww



さてさて 相変わらず冒険の日々でネタはあまり無いです

昨日からインカ系エピソード始めてます

冒険クエから始まるものとして 冒険仲介人に依頼書

沢山使ってるんですが 一行にでず。。。

100枚くらい使って 半泣きで商会茶に相談したら

それ。。。商人仲介人からじゃね?ってことで

商人仲介人にいくと出てました。。。あっさりとあさり汁のようにヽ(`Д´)ノ

しかも 豚系食料品とか必要だし

2~3クエ進めて終了でした あと洋上戦闘もあるみたいなので

その辺の準備もしてたり な1日でした



NOTOS鯖のブログ見つけては勝手にリンクさせてもらってる訳ですが

拒否りたい人は シーコメで構いませんのでご連絡お願いいたします

すぐに外すよう処理いたしますので^-^


たまたま飛んだブログの方のコメント欄に外してくれと

書いてありましたので早々に外させて頂きました

面識ないのに勝手にリンクしてまして申し訳ございませんでした



今回はリンク貼ったせいもあるし 記事の内容にもよるんですが

個人または特定の団体をそれと分かる内容で名指しすることは

その相手に対し 少なからず敵視してますよ~ってことで

アピールしてるわけで ブログに載せれば遅かれ早かれ

不特定多数の人が目にし 広がってしまう訳ですよ



今回は軽く炎上してしまい それに意見する人が多かったようなので

リンク勝手に貼った私にも非はあるんですが

書くからには それなりに当事者にも責任があるわけで

攻められたくない場合は 書かなければいいのにってのは極論で

もう少しやんわりと書けばね。。。見る側も それほどムムっ!

ってはならないと思うんですよ ま~そういう意図で載せてるなら別なんですが


私も今回の件は個人的な観測でものを述べてるだけなので

どうかご理解ください



私自身も自分の記事には充分責任を持って書いてるつもりです

なにか非がありましたらシーコメで構いませんので

ご連絡頂ければと思います^-^ 訂正または謝罪は致します



私的なことをだらだら書いて申し訳ねぇ~っす’`ァ(*´д`*)’`ァ


P.S 最近 黒羅紗製ドルマンがめっさほしいです だれか売ってくださいw




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/424-22ce6289
