-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-02 09:40 | カテゴリ:雑な話の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →



昨日のメンテナンス更新の後

確認のためにコーエー様のDOLホムペを

見ると・・・・大海戦!

しかも本日より攻略場所を提言しろと・・・

8月10日、11日、12日の日程か



今回は・・・未確認情報ですが

カリブのポルトベロマラカイボが攻略対象になるんじゃね~か?と

ベロはヴェネチアなのでたぶんイスパ

攻撃側はネーデルランドとポルトガル?の予定らしい



なので・・・ポルトガル?連続開催おめでとうございます!

ってとこでしょうか・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



今回は回避がっつり上げ最中なので

その結果を確認するいい機会かも!って

まだ決まってないのであくまでも未確認情報ですよ



船も久々に作ってみようかな~

今回は小型をボムケッチ(鉄張り)でそれを機動方に変えて

特殊スキルが 特殊機雷と直撃阻止 前クリ回避もあるし

旋回も14と以外にいいかも 

あとはこれに専用艦でいいものつければ いい感じだな



中型はコルベットなんだが・・・・

どうせ戦力にならないなら轟音機雷か特殊煙幕弾持ちにでも

変えてもいいな・・・・ま~これはもう少し検討

それか沈没覚悟で焼き討ちにしてみようか!!



だんだん海戦が対PC用に変わってきてるので

用途によって船を変えることが多くなりましたね

そろそろ船の数の容量を4から5にしてほしいな



さておまけに回避上げの方は・・・・

仕様前




44aaa.jpg






で・・・こんな風にいたぶられて・・・・





99aaa.jpg





仕様後こんな感じですね



77aaa.jpg





みるみるうちに腹筋が割れてきますよ!奥さん!!!




いよいよ10か・・・・ここからしんどくなるが

これもすべては後の快楽のため!がんばらにゃw

ちなみに修理も応急手当も回避に比例するように

軒並み上がっております


66aaa.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/43-a8e05dfd
