2009-02-18 16:36 | カテゴリ:アップデートな話


速報

N鯖 カリブ海(アンティル・サンファン沖)安全海域に♪なぜ2つ?

カリブ海(サンフアン・アンティル・西カリブ・バミューダ・コッド・中央大西洋)

全部安全になってるようです 失敬>w<

アジアの方も安全海域に向かってる模様 あと1つ安全海域になってしまったら

海域変化は3つまでなので

無法海域になれずじまいwwww 海賊泣いちゃうぜ!



こんにちわ 今日は水曜日

オスマン勅命クエを楽しむ方 新商品にwktkな方

無法地帯をもくろんでPKに勤しむ方 

我関せずBCを楽しむ方←いまここwwwww



あぷでーを個々に楽しんでるようで^-^

オスマン情報は次の記事でいろいろ載せてましたんで

必要な人だけ確認下さいね



朝に政商とキャラバン 危険海域の件載せておきました



オスマンパックの改良スパンカー欲しいんですが

名匠フルで味をしめてしまったのか

かなり法外が額でシャウトが流れてる模様

名匠フルより高いってどういうこと!?

それに伴いレシピもとんでもない額に

これて。。。R。。。ま~いいか

とりあえずお祭り状態なリスボンです

って私もレイスコート買っちゃいましたがwwww

あれはかっこいいです

アンコナ投資で手に入る花のヘッドドレスはとっても可愛いです

既に着用してるひともおり コエーの思惑通りの展開ですね



新しい転職は民族学者以外ある程度条件出揃いましたね

準備するものもあるので 次の記事でご確認ください

操船士 アルティザンはかなり使える仕様です



船はとりあえずターキッシュガレーで盛り上がってます

やはりJB改造がまだ出来ないため☆1の状態では

まだまだ使えずって言ったところでしょうか

ほか既存船の改造情報もまだ入ってないので

今後の情報に期待です



昨日から早速勅命クエに勤しむ方多いですが

カナリア沖 ケープ沖を中心とした 海賊が非常に多発してます

カナリア沖はかなりの数が確認されてるようで

勅命で必要なスエズ運河発見など

アフリカを航行する際は充分外回りで航行することをお勧めいたします

なお、すでに他の鯖では海域が安全海域になってることもあり

判別は来週からではなくもしかすると 今週既に判別に入ってるかもしれません

そうなると益々海賊さんは無法海域にするため頑張るはずなので

充分ご注意ください



とりあえず時間が無いので朝の速記でした

あとで追記あるかもですですです


勅命達成度全然あがんね~よって人は↑ポチ



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/431-c3b078bf