-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-19 09:25 | カテゴリ:アップデートな話



こんにちわ今日は木曜日

やっと冬らしいというか2月なのであたりまえですが

寒いです。。。空気も乾燥してるので

朝起きて ん?喉が痛い。。。は風邪の初期症状なので

寒さに体調崩さないように♪春はもうすぐそこまで。。。。



さて アプデー後2日ほど経過しております

オスマンパックレシピですが ここにきて大暴落してますね

400m→200m→な展開になってます

最初に売り切った方はさすがですね^-^

かなりものが溢れて来て飽和に近づきつつあります

アンコナレシピの花かざりは赤のほかに青、黒もあり

他に手装備のパンジャや金刺繍ブーツなど

3点セットできる可愛い装備が需要ありそうですね

リスバザにそろそろ出展されると思います



危険海域システムは現在 カリブ海と東南アジアが

安全海域で 他の鯖もその傾向になってるようです

ジャカルタ付近での海賊が居なくなります

冒険者にとってはとても喜ばしいことでありますね



その分カリブ、アジア在住の海賊は他に移動しなければなりません

現在は アフリカ~ケープ方面に集結しております

ソロでの海賊行為は前よりしづらくなるでしょうかね?

宝石交易でトゥンベスからの南米方面今後海賊が予想されます

海賊行為も団体行動での活動が多くなるでしょうかね?

どうしても出始めはシステムが試験的に行われるため

バランスが悪いですが今後修正等はいると思うので

それまで海賊さんは我慢の日々が続くでしょうか?

要望をどんどんだすしかないですね



わたくし事ではBCしかしてませんww

昨日遅くにINしたので 8戦のみ18-8

1戦辺り2与越えたので満足ですね♪

砲術家なのでどうしてもあっさり沈むこと多いですが

結構な距離から沈めることもあるのでうれしかったり



民族学者は総合wikiで情報出てましたが

期待はずれってことで♪





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/432-1b527f18
