-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-20 15:57 | カテゴリ:アップデートな話



こんにちわ 今日は金曜日 

朝方から雪で10センチほど積もりました

久々 雪!って感じです 今日の夜から風が強いとか

道路が凍るのは勘弁して欲しいですね



さて 乙鯖でスエズ開通したようで

開通おめでとう記念金庫枠OR副官+1とか

期待通りなかったようで 乙!

オスマンパックのレシピもイスタン投資で出るようなので

既に価値が。。。。400mだったころが懐かしくなります



さて危険海域ですがN鯖の紅海付近が安全になりつつあり

このままだと3つとも安全海域で確定しそうであります

案の定というか とりあえず想定どうりな展開ですね



結局バランス調整が悪いということで

E鯖も3つ案全海域で確定のようですし

来週以降のメンテに期待ですね



そのほかは特に動きなし

キャラバン転職の情報はまだないし

ターキッシュ改造も聞こえてこないな~



そういうことで昨日もBC参加してましたが

18戦 30与 25被 ということで今回はもう辞めます><

とりあえず冒険でもすっかな~

って今日夜9時からブレーメンでバルシャ模擬みたいなのが

開催されるようなので釣られにいってみようかな♪

暇な方は是非^~^



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/433-e42d781e
