-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-25 09:48 | カテゴリ:冒険の巻


こんにちわ 今日は水曜日

何日か更新しないと 情報にすっかりうとくなってます

(-公- ;)ウーン 何をどこまで伝えてたんだっけ。。。



え~と 昨日メンテナンスで危険海域の調整バランスが

やっぱりよろしくないってことでコメントのってました

ま~すぐに変更されるわけもなく

既に南米東岸が安全になりつつあるということで

東南アジアが通常に戻ると同時にこちらが安全になるでしょうね

今後も急に危険海域になることはあるでしょうか?

アガラスがやばいって話ですが



現在の海賊の状況は アフリカ~ケープ付近とリオです

点在してるのは 海賊してる方の絶対数が少ないですね

最低限の索敵と武装してれば 襲われてもね

ある程度対処できるんでしょうけど ぱにくって終わりって

人が多いでしょうね 慣れるしかないか。。。>w<



新しい職業のキャラバンですが

専門 家畜 優遇 調達 採集 香辛料 狙撃 剣術 食料 行軍 香料

ん~ ぼくは一生使わない職業かな

馬30必要で アレクサンドリア 調達 家畜 探索がそれぞれR7必要です

調達ってR7って難しくね?2しかないんですがww



ほかには リスボンでオスマン新商品の武器など売ってますが

オスマン専用爵位など必要なので買う際は注意してくださいね♪

ターキッシュガレーのJBはイスタンの開発度は低くまだ

生産は出来ないようです いつごろできるようになるかな~><



私はずっとリオデジャネイロ発リマ行きクエの毎日

マチュピチュ発見するとそれの関連クエが多くて

もう何往復したかしら 片道20分 クエ消化含みで往復で50分か

昨日4~5つ消化 まだまだありそうです><

たまにトゥンバガ安くてリスまで持っていきますが

航行時間だけが長く眠くなります。。。。


PKに遭遇しやすいって人は↑ポチ


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/435-cb39ca1d
