2009-02-28 10:40 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は土曜日 天気が良く行楽日和ですね

って 仕事してるわけですが。。。 2月も今日で最後です

3月と聞くと既に春!って感じでよいですね

お別れの季節でもあり おにゃん子クラブのじゃあね 

を 聞くとジーンとする ただのおっさんであります



紅海の安全海域が解消されて 東南アジアがまた

安全海域になりました 軍事上げする方はそちらで

上げることをお勧めいたします PK被害に遭いませんので^-^

昨日も少しだけInしてました

リマに滞在してまして 夜9時ごろだったんですが

トゥンバガが110↑%っってことで 5510Dで買えるようなので

また2000個ほど積んでマルセ経由 リスボンに着いて終了

ショップに30kで展示してますのでご利用下さいww

余った分は共有倉庫にぶち込んでます



。。。。共有倉庫!みなさん 課金してます?

あれね~非常に便利ですよwww

お金も銀行とは別に預けられるし 交易品も預けられる

もちろん消耗品から装備、船備品などありとあらゆるものを

預けることが出来ます



で ちょっとうれしいことに銀行と違って高額装備品でも

手数料取られないってことですかね♪

メインと裏のもの移動もこれで難なくできるし

1垢使いの方には大変重宝するはずです

商会の方にもお勧めしてますが ほとんどみんな利用してました

相場悪いときや ショップ上限越えた分なども預けておけるし

1キャラ追加なんかよりも充分特な感じですね



是非使ったこと無い方はお試しあれ♪



スエズ運河 ポルトガルは勅命14000/17000程度まで来たでしょうか?

リスボンでも勅命しませんか~などのシャウト流れてますので

なんとしても土日辺りで開通させましょう!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/438-df8a6938