2009-02-28 11:59 | カテゴリ:雑な話の巻


連続更新なんかしたりして♪


大航海リンク集なるものを 新たに作ってる人居ましたが

そちらの方は 早々にリンク削除させてもらってましたwww

アフェリエイトの利用目的に使われちゃね。。。。イヤなのでw

俺も勝手にやってるのに 同じやんけ!と思われますが

そちらの方のブログのコメントで他人の土俵で・・・ってことで

書いてあり 私の勝手にリンクの経緯などをこそこそ書いてみます


私自身も大航海オンラインの1プレイヤーであります

いつから初めたか忘れました!オープン当時からでは有りませんw

でもかなり長いです オール65なのでwwww


根底にあるものはNOTOS鯖を盛り上げるためであります

他の鯖でキャラ持ってませんが絶対NOTOS鯖が一番楽しくて住み心地がいいはず!


同じ空間でプレイしてる方がブログ書いてあれば 

少しでもいろんな人に伝わるように

その人がどんな感じの人なのか どんなプレイスタイルなのかとか

ブログを見ると伝わってくるんですよね 

それがきっかけでブログで見た方が友達同士になったりと そんな風になればいいなと

思ってリンクさせてもらってます ブログを書くということは少なからず 

他の人に見てもらいたい!って願望はあると思うんですよ(俺だけかな

そのきっかけ作りができればと勝手にリンク始めたんですが


たまに炎上ブログを見つけやすい!ってマイナス要素もあるんですががが@q@



1年半ほど このブログも経過しております

多くの方に認知してもらい相互リンクもしてもらえるようになりました 

私自身もブログをきっかけに沢山友達が出来 いろんな人に声かけてもらえてます

ブログやってよかったな~と しみじみ しじみ♪

今後も新しく見つけた方はすぐにリンクするつもりなので

どうかリンクさせてくださいね♪


FC2などは更新状況が届くのですが

YAHOOやseesaa、ダイヤリノートなど一部更新が上手く届かないものにつきましては

大変申し訳ない気持ちで一杯ですが 右側の方にリンク置かせてもらってます

左側のずっと下にあるよりは 目につきやすいかな~と♪

いいブログが右から左に飛ぶわけじゃないので誤解しないで下さいね

右側のブログもちゃんと更新してありますし 素晴らしいブログばかりなので♪

ただ 右側左側どちらにもいえますが 

3ヶ月以上更新ないと表示の方外させてもらってます

リンクを消したわけではなく別に保管しており 時たまそちらの方が

更新されてるかどうかも確認してます 復帰してるときはリンクの方に

戻してますしね♪ 多分全部で500以上はあるはず♪



ブログ名だと誰か分かりづらいので 敬称略で 国籍とキャラ名のみにしてます

テンプレートも変えてみたいんですが 変更しちゃうとね

利用してる方に迷惑かけることの方が多そうなのでやめてます


1次的にアフェリエイト1件登録してみましたが たいした金額になるわけでもなく

一番下に追いやりましたwww なのでこのブログは基本お金目的じゃないんで

あしからず!!!!!!!! んじゃ~消せよ って言われたらすぐ消しますw

現在までで1000円くらいでしょうか?ww そんなもんですよ アフェなんか。。。

10万円くらい入るならもっと大々的に・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ



それよりも ランキングだけは1ページ目に合った方が

初めての方が飛ぶ際のきっかけになればと思ってますので

今後ともご協力お願いいたします 既に2ページ目で危機感感じてますが><



ブログとして敬愛する猫教祖さんや ハミルカル・バルカさんとは

内容的に大変劣るものではありますが 今後とも地味に自分の活動報告や

いろんな情報など NOTOSプレイヤーになるべる有益?なものを

提供していければいいと思ってます


お金よりも大事なものはランキングですな@w@

野望としては あの方の上にランキングを!目指せ1位♪


1日1ポチ↑募金

結論としては 上手い話でランキング協力に誘導するだけの記事とか 言わない!そこw

アクセス多い割りにランキングがたいしたことないブログです

みんな優しいな~ あれ?おっかしいな 涙がでてきた (;∀;)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/439-d0461961