-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-03 12:50 | カテゴリ:海事の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →


いや~~~暑い!寝るときも暑くて

クーラーつけて寝ると・・・

朝だるい!!!



クーラーとあたまのほうに扇風機回してたので

夜中寒いな~と思ったら頭冷え冷えでした



昨日も回避あげなので特に動くはなく・・・

ただ4時間程度やっていたので

必然的にスキル経験値も上がるあがる



たまたまバイーアに戻ると

いろんな人と親交が深い鉄刀木さんがいがして



12aaa.jpg



いろいろと話することに

ブログ通じてお友達になり今フレ登録させてもらってます


すると回避上げは10超えたらブースと外したほうがいいよと

アドバイス頂きましたw

なんかあがりずらくなったな~と少し感じていたので

凄くいいときにアドバイスもらえましたw

ホント感謝感謝



特に動きもないので結果報告だけ



仕様前




77aaa.jpg




使用後



13aaa.jpg




どう?凄いでしょ!?がんばったもんな~昨日



今頃気づいたのですが 今重ガレオンで157人の名倉つんでいきます
積荷は水 190 食料50 資材120 で

交易所で 牛肉と木材買えるくらいもって出航



1回戦15日程度戦ったら 戦場OUTそして釣った魚、牛肉、木材を

運用に変えて再度交戦 これで2回戦うことが出来ます



これで往復の行き来のロスを少なくすることが出来ます

でもつかれるんだよんね~~ホント


今日は弁当なくなったので一度リスにもどらなきゃ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/44-b666dd1f
