2009-03-03 09:58 | カテゴリ:雑な話の巻


こんちわ 今日は火曜日

やっぱり子どもの世話でIN率が激低しております

夜10時~から少しだけでしょうか。。。

子持ちのプレイヤーさんの気持ちが分かるようになりました

チャットもTELLも茶のほうもままならないっす>w<

エモ返せないときもありますのでよろしくね♪


ターキッシュの亜種で★3で突撃用オスマンガレー

縦204 横83 漕船100 ★3で衝角戦術(★2漕船補助)


今日はメンテナンスの日です

もしかすると 13~15日で大海戦なんかも組める日程

だったりするので 告知あったりして。。。♪無いかw

勅命の方もポルトガルが日曜日に達成しました

ポルトガルの皆さん大変お疲れ様でした

スエズ運河は主に冒険での活用が多いでしょうか?

昔やった プレステジョアン(ヴェネーマッサワ)とか

クジャクとか象とか酷なクエがかなり楽になりますね

生物系のクエってこんなのばっかりだった記憶あります

バスラ付近のNPCが多すぎて 通るだけでイヤになりますが。。。



2月はずっと冒険してたおかげで 1ヶ月間で200程度の

発見物見つけることができました 1225かな?そのくらい

あと300以上あるんでかなり萎えますが

ジャカルターリオーリマ辺りは大体終了

他に300って 地図かな???ま~ いいんだけど



前回の記事で沢山の方にランキング押していただき

また1ページ目に復活しました 今後とも適度にお願いします

リンクの方は今後とも増やしていきますので

ダメな方はDOLの方で直接か ブログにシーコメで

残していただけると幸いです またリンクに推薦または

商会ブログなどまだ 記載無くリンク入ってくれてもいい方は

是非ご連絡下さい 国籍とキャラ名さえあれば即ですw



一度 NOTOS商会HP一覧なんかも作るかな~と思ったんですが

断念しました 今年中に作ってみようかな。。。

商館持ちのHPとか結構あるんですよね~ 

他に必要情報などあったほうがいいものもあれば教えてくださいね






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/440-f72ba4ca