2009-03-03 15:09 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちわ あぷでーで大海戦告知されましたね

一応予想は当たったということで♪



で 突然ではありますが

長らく続けてきました ブログの方を

大変残念ではございますが終わりにしたい思います



色々と事情はありますが 今回はいいきっかけとして

やめていいかなと思いました



とりあえず この報告をしておきますね



気が向いたら最後の編集後記でも 書こうかと♪

一応今週末で終了と考えてます^-^

スタイルを変えての新ブログは。。。。考えてますがw


あ~と大海戦情報でも載せておくかな♪

今回がイングランドのターンです

で 現在 アンボイナ サンティアゴ アルギン サンファン ナタールの候補地

ちょっとコエーさんひど過ぎね???

ここは一番近いアルギンってことでwwwwwwwwww

英国の皆さん投票よろしくおねがいしま~っす♪




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/441-da08d499