2009-03-04 09:32 | カテゴリ:雑な話の巻


沢山のコメント頂きありがとうございます

個人的に勝手にリンクを終了させることは

まったく後悔はありませんが 今まで利用してくれた方のことを

考えるとね かなり悪い気がします

でもどうすればいい解決方法があるか みつからないんですよ



文章自体はおまけ程度でしたが それでも多くの人が

閲覧するにあたり それなりにプレッシャーはあるわけで

なるべく波風立たないように やんわりやんわり書いたつもりです



とりあえず一旦閉鎖させまして フレンド、商会メン、今まで関わってくれた方

相互リンクさせてもらってる方のリンク残す形で

4月以降にでも新たに作り直そうと思ってます

今からでもいいので相互しても良いかたはリンクしてね♪


今後もブログやってる人でDOLの方でお会いできたら

相互リンクお願いしてもいいですか?って聞くかもしれませんのでヨロシクネ



黒ダックスはブログを書くことも好きですが 

人のブログを見ることがもっと大好きなんですよ

だから更新した人のブログをいちはやく見たい!ってことなんですよね



なので この勝手にリンクは閲覧禁止用にして 

個人的に楽しみたいと思います♪


大海戦。。。。サンティアゴか。。。>w< 残念や~~!!!

英で参加予定なので仲良くしてくださいwww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/442-6e2eb2c9