-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-22 10:04 | カテゴリ:雑な話の巻

今日は日曜日 連休最終日
朝から思いっきり転んでしまい しかもわき腹を
こたつの角にぶつけて朝から一人もがいておりました

さて E鯖活動計画は1人が冒険10商人52軍事0
ほか2人が10-45-0とかなり急激に成長中
大変お世話になってる方に輸送用スループ作ってもらったので
行動スピードが大幅に上昇し良好でございます
南米勅命終了し町めぐりしつつアジアの勅命こなし
冒険レベル20まで上げる予定 で各技術系とったあとに
軍事に取り掛かる予定 そんな感じです
とりあえずN鯖とまったく同じ名前にしてますが
誰にも声かけられません そのくらい浦島なのでお気楽です

N鯖ではBCのみ活動中 3RDキャラのグリムジョーが
昨日現在で89勝 のこり11勝まできたが今回は時間切れか?
戦闘50で 砲術ブー込みで14 他は9とか
で 1戦辺り 1.5与 0.8被 な感じなのでまあまあやれてます
やっぱり基本は操舵技術なんだよね 
砲術家で回避14までしかないですが
5隻に絡まれてもかなり粘れるし その時は2連防御いれますが
ずっとオスマン側で参戦してるので かなり特定の人に
ターゲットロックオンされてます それはそれで楽しいんだが

また嫁さんが戻ってくるので当分休止状態でつ。。。
しかも人事異動で4月以降はダメっぽいwwww
1垢だけの稼動にしようかな お金もったいないし
毎月5千円って。。。ま~動画見ないとおもえばいいんだが。。。。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/449-4858d811
