2009-07-05 23:59 | カテゴリ:雑な話の巻

ま~今日も少しだけですが

リスボン沖でプカプカしておりました

やっと 信頼関係が 友好に。。。。

どんだけかかるのか見等がつかんですたい><


一緒に悪名下げもやってるので時間かかっても

いいんだが。。。


で 底模擬の時間になりまして

ガキ使終わったあたりで ターキッシュ2隻に乗ったお方が

底模擬集団の中にいそいそと航行して行きました


昔は自分も海賊でリスク背負いつつ活動してる様は

みてて楽しかったのですが

最近はね リスク無し只の。。。なんたらでしかないかな

どうでもいいんだけどね


直接SAYしてもネタにされて晒されるだけなので

直にゲームマスターサポートに

不快に感じたという表現があればOKみたいなので

みんな報告すればいいと思うんですよね

直接被害じゃなくてもね不快に感じればいいだけなので

。。。自分で証拠残してるんだし


どうでもよかったね スマンスマン


そんなことより 第3回 NFC大会が結構迫ってきてます

参加艦隊の募集もあるが 大会役員もそれなりに

人数必要なので是非協力乞う!


s-NFC3.jpg



2009.7.19 PM9:00

沈没上等な奴らの参加待ってるぜ!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/457-d6027382