2009-07-09 22:58 | カテゴリ:雑な話の巻

今日はいつもに比べ幾分涼しくすごしやすい

感じではございましたが どういう理由で

サボろうかと終日考えながら仕事をしてる

ダメサラリーマンの典型です こんばんわ♪


かれこれリスボン沖を12時間以上浮いてる訳ですが

いっこうに交信での信頼度があがりません><

やっぱ見張りが50前後だと成功率も

50%切る感じですかね。。。


昨日も9回で1回しか成功しなかった。。。。

と いうことで毎日底模擬をジャマするかのように

その辺往復しております

決して襲ったりはしませんよwww

底模擬見ると参加したいんですけどね。。。

どうしても支援が忘れガチになるんで

迷惑かけるのいやなので参加することは少ないです

すご腕艦隊に入ったりしたらプレッシャーはとてつもないし

そんなチキンには観戦してるだけでいいいんどえすw


s-NFC3.jpg



2009.7.19 PM9:00

沈没上等な奴らの参加待ってるぜ!


ランキングが微妙に上がってきたw感謝感謝


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/461-ceb84418