2009-07-12 19:49 | カテゴリ:雑な話の巻

更新してる今は日曜夜

ま~明日からまた仕事でとても憂鬱な時間帯

を過ごしております><は~仕事いきたくね


そんな感じで皆様いかがお過ごし?


DOLの方ですが やっと桃の方が

ポルとの関係が信頼まであがりそそくさと

英→ポルへ上位亡命できたと思ったら

どうも亡命の説明が下位亡命くせぇ~

名声も各5000しか下がらないし。。。。


大商戦で国勢の確認したら。。。


英-イス-ポル-ヴェ-フラ-ネデ-オスの順

@q@ 英が一位じゃねぇ~~か!!!

全然知らなかった 世の中こんなに変わってたのか

同盟国の関係もあるのかな?PS3新人さんが多いのか?


良くわからんが黒ダックスの英亡命計画が

すっかり頓挫してしまった

英交信副官居ないしね 自然に逆転するのを待つしかないか


とりあえず目標がなくなってしまったので

桃を上げるか E鯖の方上げるか。。。。ってことで


NFC大会ですが続々とエントリーされております

ある程度で締め切る可能性もあるんで

ホント早目登録したほうがいいよん^-^



s-NFC3.jpg



2009.7.19 PM9:00

沈没上等な奴らの参加待ってるぜ!


ランキングが微妙に上がってきたw感謝感謝

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/463-93fbce2b