2009-07-24 21:16 | カテゴリ:雑な話の巻

木金と研修で頭がもーもーと(;´ρ`) グッタリ

で昨日嫁さんの誕生日で仙台牛専門焼肉で

少し機嫌取り 12k(;´ρ`) グッタリ

ま~お肉は美味しい訳ですが

県内で1位なくらいの店だと思われます

お近くの方はぜひ!


というわけで 大航海御機嫌よう!

銀タロットで世界引いて 高速点滅から

装備回復~~と思ったらカモメ沸きやがった(;´ρ`) グッタリ

おいおい空気読めよ ということで

泣きながら新町を探しに太平洋に出かけました


急加速が早くなったとか。。。あまり実感できません(;´ρ`) グッタリ


とうとう銀タロットの上級バージョンの金タロットが出たとか

詳細はわからんが錬金での生産なのでいいかも

世界と女帝の2つあるかどうかは微妙。。。


テノチのレシピでジャガー系のカブトとヨロイ生産できんの!?

未確定だけどそれっぽい 優越感を味わえないではないかww

そのうちバザーで10m程度で販売されるのかな?

ドロップキックをエモで増やしてほしいな・・・なぜかw

ジャイアントスイングでもいいけど ガオガオ!




他には大海戦候補地が少しだけ競ってる

危険海域のマラカイポの方が邪魔な人がこなくて

とってもいいと思うんだけど。。。PKしてもいいしww

と いうことでネデの人はマラカイポで!


テンプ変えましたw 少しバグありますがご了承くだされ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/469-db787461