-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-07 08:45 | カテゴリ:海事の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →





毎日暑いな~しかも夕方の落雷で回線が

赤でぐるぐる回ってるせいで、回線切れまくりでした


先週はず~~とバイーア沖で回避上げに没頭してました






3333aaa.jpg







最後の方はだいぶコツというか容量得まして

時給8000くらいで稼ぐこと出来ました。

用心棒のため応急手当と修理も優遇でしたので

回避が上がると共にその2つもレベル11まで上がり

ま~退屈ですが、わりに合うスキル上げになりました




ま~ネタが無いときにそちらは詳しく乗せるようにします




昨日は商人が60まで上がってしまい

レベルキャップかかってしまいました。

Wikiでレベルキャップ解除見てると・・・・非常に面倒くさいw








リガ→ジャマイカ→ペルナンブコ→ケープ→ホルムズで

最後カリカットと・・・・昨日休みでやってたのに

結局1日潰れてしまった






5555aaa.jpg






それでも夜にリスに戻ってぼーとしてると

誰かに声かけられる・・・・







4444aaa.jpg







とりあえずお返事してみる・・・だれかのセカンドかな?

なんて聞くとファーストですwって

しかもブログ見てるから話してみた!ってw

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

ブログ初ですよこんなのw

ま~うれしかったですねw

こういう風に気軽に声かけてくださしゃいねw








最後にカリカから帰る途中

いろつき3人組みを捕らえましたw

なにやらへっぽこ船長さんが中華襲ったときに

上手く解散できなかったらしく

戦闘 即上納で終了で 色つきになってしまったとかw

散々つっこみ入れてしまった




6666aaa.jpg



教われないようにしてくださいね



メモ

Ins 帆全開
Del 帆全閉
Ctrl+Ins 帆全開
Ctrl+Del 帆全閉
Ctrl+Q スキル開閉
Ctrl+W アイテム開
Ctrl+Z カスタム開閉

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/47-d74e234d
