-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-27 18:28 | カテゴリ:大海戦の巻


日月と新潟の方に一泊してきました

ワンコも一緒なので犬可能な宿。。。

と いうと限られてきますが

ま~それなりそれなりの宿でした


天気が悪くワンコにとっちゃ家でゆっくりしてた方が

良かったよ。。。って絶対言ってそう

おうちに帰ってきて2匹ともぐったりしております


さて 大航海ですが大海戦候補地が決定しました

カンディアということで前回も同じだったっけ?

あの辺はアレクサンドリア等が変装必要なため

近くていいが悪い面もありますね


現在 連盟投票になってますが

ネデの連盟としてポルが単独になっており

ポルの参戦は確定になります^0^久々


でヴェネツィアの同盟として英とイスパが

連盟投票で争ってます かなり接戦ですね

どのキャラででるか決めてませんが

嫁さんが居なさそうなので3連戦がっつり出れるかな!?

最後に風洪さんのブログでDOLの発表会ついて

いろいろ載せてました

非常~~~!!!に興味深いww

いよいよZIPANG実装か~復活者たくさん出そうだな~♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/470-b2ece27f
