2009-08-02 23:51 | カテゴリ:大海戦の巻



さて 大海戦が無事終了いたしました

旗援軍 旗援軍 旗提督 3日間提督業しておりました


さかのぼると 2日目朝からパチ屋行って

32000円ほど負けて涙目から48000円かいしゅうと

なったわけですがそれが終わったの午後7時とかw


ぎりぎりな感じで野良の方に参加させてもらって

旗提督が上手な方で楽しくやれました


で 今日は3日目 用意周到に午後6時には着き

商会の人と元商会の人とで大海戦参戦してまいりました


小型から調子よく対人で勝てるという珍しい展開

いつも小型調子悪いに。。。。

で中型でも大型でもそれなりに戦果上げることができました

今日は70かな 弱い割には頑張れたほうだと思います


楽しけりゃいいので 戦闘中にSAYしたり

自分なり楽しめた


さて明日から仕事か げんなりだwwww

みんな頑張ろう!(なにが?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/474-373cd696