2009-08-05 07:53 | カテゴリ:雑な話の巻

業務連絡 業務連絡

ノリピーさんもしこのブログを見てたらご連絡ください

私も心配しております!コメントにご連絡を!


トリップおせっくすをうらやましく思ってるみなさんご機嫌よう!

男ならテクニックを磨け!ってなにが?


小学校高学年の子供をもつ親が子供に

ね~MDMA飲むと何がどうなるの?って質問されて

な~ママそんなこといわれてもな~♪なんて

質問されてる人集まれ!www


さて 大航海メンテ後 花火イベントが始まりました

実際には来週から花火できるようですが

花火をもらえるチケットは既に入手できるようですね

主要国でチケットと花火交換になりますが

国によって花火の色が違うようです

ドンちゃん。。。


で E鯖で育ててるキャラがやっと戦闘52><

すげ~~かかった 砲術R10程度しかないので

ペチペチしないと使い物になりませんが。。。


しかしE鯖大海戦のMVPの270とかって

どんだけなんでしょうか?

参加者数が多いんでしょうかね~???

今度体験してきたいと思います^-^

ではでは 仕事いってきま~~~~♪

酒井法子さん本当に連絡待ってます!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/476-7cb84975