2009-08-08 10:19 | カテゴリ:イベント告知の巻

容疑者になったとたんイメージがこんなに変わるんですね

急激に没落してくさまはなんとも言いがたい。。。


押尾ネタがすっかり食われてるのもお笑いがだw


さて 大航海は長期計画が公式HPでアップされたり

ロンドン ヴェネツィアで花火が上がっております

システム的にそれほど難しいことじゃないんでしょうけどね

ただ海洋だと視点を上に向けることが出来ないので

ある程度の高さで止めないと見えないということなので

思ったよりも大きな花火を打ち上げる事は難しいのかな

その辺はね 頑張れよコエーってことで


長期計画はそれほどwktkな感じはしないかな

12月までに1回大きいな戦闘イベあるわけじゃないんで

少しつまらないな~大海戦だけガツガツ告知してくれww


わたくし事では インドでペチペチ始めました

インド海事クエで ☆6の高価な像

ゴアで主要なもの買えるので補給も楽

相手もかなり砲撃スピード遅く消耗少ない

で 戦闘52だとペチペチ効果がMAXで熟練度はいるかが

微妙ですが始めております

だれか知ってる人教えて♪ 一応効率WIKIはみたけど

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/477-5b84e291