2009-08-27 23:19 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は木曜日

フルーチェに牛乳入れすぎてドローチェになってしまい

激しく150円損したと ぶつぶつ言いながら食べてました

みなさんも牛乳は適当だよね???


今年は非常にスイカをたくさん食べてます

面倒くさがりなので最初から皮の部分先に切って

優雅に食べるのがMYブーム


で スイカは水分多いわけで 朝方大体水系の夢か

おしっこ我慢してる夢見るんだよね~~

我慢すると寝れなくなるし。。。でも今日も食べちゃった

DOLでおぼれてる夢でも見るかな♪


さて 大航海は毎日2時間程度稼動

ぺちぺっち絶賛行っております やっと弾道水平がレベル14に

カンストさせるか激しくなやんで今日のところは終りにしました

毎日それくらいしかしてません なんにも無いんだもんね

アカデミーも200Ptならやってみようか!って気にもなるが

100Ptじゃ~~ね~~中身も知れてるし


黒ダックスを英に亡命させたいんですが

国勢で英の同盟国多すぎて どうにも国順番が変わりそうもありません!

上位亡命用に英交信キャラないし そこまでしてね~~~って

感じで何にもN鯖は動かずのままです


さて 明日は金曜日!パチいきてぇ~~~~って

昨日 ハネデジ地中海で30k勝ったことはもちろん嫁にもナイショw


前回の記事でなつかしついでに カテゴリーと月間アーカイブを

プラグインに加えて見ました

個人的に自分の昔の記事はかなりハジカシイ訳ですよww


画像もそのまんま削除してないので

懐かしい輩や卒業してった方など 泣けるメンメンがおられます

ま~ひまな方は見てくださいな

総記事は400越えてる。。。すげ~ぜ俺!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/484-52be3239