-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-31 18:56 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は月曜日

台風真っ只中の8月最後の日です。。。

凄く雨降ってきましたが 明日楽天戦観戦予定>w<

やれるんだよね?岩隈っしょ?明日


そんなことでかったるい月曜日がやっと終りです

選挙も終わったようだし 今の生活環境ががらりと変わらないように

政権頑張って欲しいです

とりあえず育児手当毎月26000円が早く支給されるよう

切に願い 子育てに励みたいと存じます。。。。


さて 大航海は。。。。。何もねぇ~~~www

E鯖で本物教祖様が居るらしいので

少し結婚式の風景を眺めてきました

乙鯖の人が 乙鯖観覧席とばざってたので

N鯖・・・・しようかな~と思ったんですが恥ずかしいのでヤメw


E鯖なので人がわんさか居たようです

結婚なんて。。。。人生のなんたらですよww みなさん!

愛人は随時募集中ですがががww


特にネタ無く モスタガネム相手に最後のペチペチ作業

ん~~上がりが早い!しかもある程度近いところで

船が停止してくれるので 早くいいポジションで撃てる感じ

戦闘非力な方はやったほうがいいかもね

お金もそれほどかからず 砲術スキルアップ!


そんなことで こんな大雨の日は大航海するに限る!







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/485-168b1444
