-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-14 21:02 | カテゴリ:大海戦の巻
こんばんわ 今日は月曜日

昨日大海戦後にブログ書こうと思ったんですが

想像以上にだれてまして 打ち上げ参加でして寝てしまいました


さて 大海戦は初日から最終日まで

ポルネデオスマンの圧勝のうちにおわっちゃいましたね

ポルのセカンド所有の人は イスパキャラが多いのかな?やっぱし


対人するのに 探して時間つぶすのがもったいない感じでした


最終日は 現在 入隊しているリスボン醸造商会と

合同で対人艦隊と野良艦隊ってことで ライブドア商会さんと

一緒に闘いました 合計4艦隊20名と始まる前から大賑わいでした


そして今回対人両提督はスカイプを使って連絡を取り合うことになり

あるさんと僕が大海戦初スカイプ同士でやらせてもらいました

ほかの方はマイクないので聞くだけ仕様


で あるさんは女性キャラだったので 本当は女性だろ!てことで

期待したんですが 想像以上に声が太い男性でしたwwww

みんなキャラに騙されんなよ!

そしてもう1人マイク所持の方がいまして


キャラも中身も正真正銘の女性がいてくれました(o´д`o)

いや~~いい!萌え萌えな声でとても素敵です♪

被沈№1でしたが可愛かったの許す 当然許す( ´д`)


たぶんスカイプはじめて聞いてた方も感激したと思うな

最初に俺もスカイプで女性の声聞いた時


お~~女性も大航海するんだ♪と感激してた

やっぱり男2人の声だけじゃね。。。醜いよww


で 肝心の大海戦は小型戦から相手を探す放浪の旅で

どこにいっても味方しかいない光景でした

NPCも当然のごとく味方しかいないし


結局対人戦は36戦で 16勝 8敗 15分と

ずいぶん逃げられた試合が多かったでした

(逃げたんじゃないよww たまにだけど。。。

重量等かぶせでうまく立ち回りできると 功績も20近く違かったと思うな


ま~スカイプの使い方も良く分からなくてごたごたした感じでしたが

次回はみんなにマイク持たせ もっとわいわいした大海戦にしたいですね


終了後はリスボン教会で反省会&打ち上げが開催されました

100人いましたね かなり盛況な感じで

コーチさんが華麗に司会進行してました

あらかじめ文章使ってコピペだったので もう少しアドリブ全開でも良かったような。。。


gdgdな感じもあの場では良かったりもするしね

オスマンの連携エモはすばらしいかったです^-^


萌え萌えな大海戦次回も希望します


しかし あるさんの声は太かった♪


だれか協力して 1ポチ

自分の声はどうだったの? なんて聞かないの~♪



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/491-18945a1b
