2009-09-19 09:01 | カテゴリ:BCの巻
こんちわ 今日は土曜日 連休初日でございます

特に出かける予定も立ててないんですが

いざ休みとなると出かけたくなるわけで。。。。

で ペット可のペンションなんか捜して見ると

あるわけないわな>w< ねぇよ 何処も


なので日帰りで出かけられるような場所を

探して連休中どっかいきたいと思います

みなさまもリアルな海目差してお出かけしましょうね 

天気いい見たいだし♪


さて 大航海はBCオンリー!

挨拶でよろちくび と散々言ってまして

僚艦の方にストレス溜まってるんですか?と言われる始末


おもわず。。。部下に仕事あおられるんだよっと言って見た

リアルすぎる>w< 中間管理職は上からも下からも付き上げしんどぃ


と いうこうで この鬱憤をBCで晴らすわけですよwww

昨日18戦29与19被 うんうん沈んでるww

フレンドがたくさん落としてくれましたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


たくさん落とすんですがいつの間にか

5隻くらいに囲まれて廻されるんですよwww

それがたまらなく興奮します♪

少しでも粘れるように舵切るんですがね~難しい

今日も参加できるかどうかわかりませんが廻してぇぇぇぇ~



だれか協力して ちくびポチ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/494-02462a8c