2009-09-25 19:20 | カテゴリ:雑な話の巻
こんばんわ 今日は金曜日 さすがに連休明けなので

休みが早く素敵だwww 毎週月~水まで休みだと

木曜金曜出勤しても苦にならない 毎週こうだといいな♪

と 考えてるいる駄目サラリーマンです


さて プロ野球も大詰め 楽天も毎試合の展開で

順位がどう転ぶかきがきじゃないですね 今日はマー君で負けてるし

とりあえず ホームでクライマックス見れるように2位でお願いします



さて 大航海ですか 昨日 風呂上りに大航海見てたら

毎日毎日ゲームばかりしてんじゃねえよ!と

いきなり激高して嫁に怒られました なので子供の横に

とぼとぼと移動して 不貞寝。。。。zzzzzz


で 朝になり 何もしておりませんwwww

嫁おっかねぇええええええええええよ~~~

誰か退治してください>w<


大海戦は明日締切かな?

このままでいってほしいが。。。同盟国もこの組合せだと

事前に話ししておかないと分裂な投票になりそう

仏でてないし そろそろなのかな?


あと 明日セビリアでタベラ。。。。万国博覧会あります!

とりあえずバザーとかいろんなイベント考えてるみたいなので

一度行って見る価値はあるかも!新体制になったしね♪


さて そろそろ家に帰るかwwwww どこで書いてるんだおれはw


同じ境遇な人!

同情代としてワンポチww

仲いいね~とか思われそうですが 冗談じゃね~ぜ!

毎日戦争なんだよ!家庭はwwww



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/499-f01d1b0b