2009-10-02 08:29 | カテゴリ:大海戦の巻

こんにちは 昨日の夜ブログ更新したはずなんだけど。。。

なんか記事が消えてるっぽい

また復活してでてきたら 記事ダブってるかもなのですいません

大海戦が本日より3日間開催されます


そして日曜の最終日 大海戦終了後に

リスボン教会前で打ち上げ会が今回も開催されます

詳細は大航海ONLINEのポルトガルBBSに乗っております


で 今回も司会進行は尾花さん 前回も超スムーズな進行で

短時間で盛りだくさんな内容ですばらしかったですね

で 打ち上げ終了後 リスボン教会前で記念撮影します!


写真は各ブログ等しか活用できませんが

記念に持ち帰れるよう たくさんの人が参加してくれるといいな♪


初参戦の人もいるでしょうが 絶対楽しいので

各自船とか準備して リスボン教会前に集合だ!!


仕事はきっちり時間内に終わらせて・・・な人は

ぽちねw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/503-92fc897f